西渕工務店通信

Plum

2011年 03月 04日 (金)

トップ画像更新しました。
完璧にこの部分はわたくしの独断と偏見です。
工場の前の梅の花です。
工場の前の道は大きな花壇のようになってて、いろんな木や花が近所の人によって植えられております。マメです。
今はまだこの梅と椿と菜の花、パンジーぐらいしか咲いてないんですけど、もうじき赤い梅なんかも咲きます。
白と赤の花が咲く連理の枝みたいな木があるんですけど、あれはなんだろ。
梅?
と思って、梅についていろいろ見てたら種類多っ!
また咲いてから探します。

これまでのやーつ。
あ、見学会までこれでよかったかもですね。
朝、雪が積もってましたね。
まだまだ暖かくなりませんね。


TOP