西渕工務店通信

ひとも、街も、いい顔でいてほしい

2011年 03月 07日 (月)

土日の話。
土曜日は第二回の100円商店街が行われました。
11月の分には弊社も参加したのですが、今回は資材不足のためお休み。
次回は出るかもしれません。
こちら、商店街にて各店舗が100円で何かを提供するという催しで、お祭り並の人手が。

すいません閑散としてる写真しかない!
この黄色い旗が目印です。
お昼にカレー屋さんのカレーだけゲットしてきました。
最近旅館を改装してカレー屋さんにしてるみたい。
おいしかったですよ。
場所は商店街の一番端。町並み側です。
通常はカレー500円・コーヒー200円だそうです。
日曜日ですが、宣言していた通り結婚式に行ってきました。
去年の6月まで記事タイトルの言葉がキャッチコピーの会社に勤めておりまして、そのときの同期の女の子の式でした。

まーかわいい。
元同僚さんたちも結構来てたので、その当時に帰って話が出来て楽しかったです。
披露宴の後でお茶もしました。
みんな変わらずおりますね。
前の会社に戻ったような錯覚です。
ありがたいことに仲良くさせてもらっております。
式、めちゃくちゃよかったです。
松山市内の3軒のケーキ屋さんのパティシエが来て、目の前でウエディングケーキを作り、更にデザートビュッフェまで!!!
有名どころお三方です!
新郎と釣り仲間だそうです。
素敵な式でした。
こんなに興奮した式は初めてです。
お幸せに~


TOP