西渕工務店通信

OZ

2011年 03月 16日 (水)

HP施工状況の『帰りたくなる家』の屋根工事をアップしました。
ぜひどうぞ。
撮影が私ではないんですけど、写真の空の色が青い!
すごく青い!
すごくいい!
なんというか青い。
屋根仕舞の写真はダイナミックでいいですねえ。
今朝『八日市の家』に行きました。
初!三脚使用!
難しいですね、三脚。
ものぐさですので。

水平ラインを保つのが難しい。
平衡感覚が欲しい。
こちらは町並みに建っているので、よく観光客の方が通ります。
韓国の団体客がいらっしゃいましたが、まったくコミュニケーションが取れませんでした。
そして、たまたま「オオズの魔法使い」という魔法使いの方が通りすがったのでお話させていただきました。
大洲にていろいろなイベントを行っているみたいです。
とりあえず今週末、大洲城にてキャンドルナイトを行われるそうですよ!
興味のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょう。
廃油を使った蝋燭を灯すらしいです。
廃油で蝋燭、作れるんですね。知りませんでした。
こちらでの収益の一部が東日本地震への義捐金にもなるそうです。
詳しくは「オオズの魔法使い」で検索してみてください


TOP