西渕工務店通信

詰め込み

2011年 04月 01日 (金)

更新情報です。
施工状況に『帰りたくなる家』を更新しました。
木工事です。
私もここに帰りたい。
インフォメーションの下にリンクをふたつ追加しました。
右側は「掲載情報」です。
過去に放映されたTV番組、掲載された雑誌の情報をまとめたページです。
動画をご覧いただけるように作りました。
ご覧になるにはAdobe Flash Playerのダウンロードが必要です。
Windows XPでも見ることが出来たので、恐らく見れるとは思います。
ダウンロードしてるのに見れないという方は、一度アンインストールすることをお勧めします。
それでも見れなかったら…ご相談ください
そして左側ですが、チルチンびとを発行している出版社 風土社さんと、弊社も所属しておりますチルチンびと地域主義工務店の会が運営しております「チルチンびと広場」が本日オープンしたということで、リンクを張りました。
地域のお店やイベントなどを発信してくれる”地域主義型”のサイトです。
ご活用ください。
弊社も載ってます。
いい写真選びました
右上に地域別っていうボタンがあるので、そこから愛媛県をクリックすると見やすいと思います。
カフェ・カバレさんはいいですよねえ!!!!私もお勧めします!!!
今日、昨年お引渡しさせていただきました『縁のある心やすらぐ家』と『温故知新の家』に行ってきました。
この二軒、ほぼ同時進行で工事が進み、そしてすごくご近所にあります。
外構工事も完成したし、あたたかくなって気持ちよく晴れてきたので、写真を撮らせていただいてきました。
ということで、『温故知新の家』は早速写真を変更しています。

8年程前に新築したおうちの改修工事をしています。
美装~。
エイプリルフールですが、特に嘘は吐いてません。


TOP