西渕工務店通信

2011年 04月 04日 (月)

桜が見ごろですよー。
今週末になると石畳の枝垂桜が見ごろになるみたいです。(石畳人より情報を入手しました)
石畳に足を運ばれる機会があったら、ぜひ弓削神社まで行っていただきたい。
平安時代にタイムスリップできます。
ほんとに。
お社自体は1396年に建てられたらしいですが、お社に向かう橋はいつのものか定かではないとか。
今年のうちこの桜。

ごんたにがわにて。枝垂桜。

同じく。

龍王荘。

知清河原。
あとは元の内山病院のところも綺麗だと思います。
道後公園の大量の桜も綺麗だし、肱川のダム沿いの桜もいいですね。
カメラで光の色味を変えるすべを身につけました。
レベルが1上がりました。
皆様の町の桜はどんな感じでしょうか。


TOP