西渕工務店通信

鉱石

2011年 04月 06日 (水)


花びらが散り始めました。
儚い。
『折々の家』の上棟レポをアップしました。
まだ案内状が出来ておりませんが、今月末29・30日にこちらの『折々の家』にて構造見学会を開催する予定になっております。
全然案内状が出来ておりませんが、今回は左官さんとコラボ予定です。
お楽しみに!
案内状はもうしばらく待ってくださいな。

だいぶ前に鉱石の本を買ってたんですけど、ようやく読みました。
写真見て満足してました。いかんいかん。
少年少女という年は過ぎましたが、鉱石を愛でたいお年頃なのです。
水晶は育てられるらしいですよ。
たまりませんね。欲しい。
そっちの趣味を持とうかと思ってます。


TOP