西渕工務店通信

どーもどーも

2011年 05月 23日 (月)


先ほど、完成見学会のお知らせをイベントページにアップさせていただきました。
皆様ぜひぜひお越しください。
なんとなんと2週連続の開催となります。
トップ画像変更しました。

これまでの。欅。
今回の分は”大工の仕事”シリーズと勝手に名づけました。
第二弾があるかはわかりません。
お客様の中に英語が得意な方はおられませんかーーーー?!!!
英語があってるかわかりません。
ちなみに「工場にて 上棟前まで」という意味で書きたかったのです。
ファクトリーでいいんだろか。
まあいいか。
そして、昨日はお休みだったのですが、なんと小田和正さんのコンサートに行ってきました。

どーもどーも。
小田さんはなんと建築学科出身なのですよ。
かの藤森照信氏の同級生なのです。
コンサート中のMCで、松山の街並みについてとか、新幹線のホームがどうだとか語りたさそうにしてたけど、やっぱり好きなんでしょうね。
あんま語ってくれなかったのでよくわかりませんが。
とにかくいい声!
あの音域はすごい!
ステージもかっちょよかったです!
天井に機材や、照明が組んであるんですけど、それが円形!
スピーカー的なやつとか吊ってある。
そして小田さんが走り回れるような設計!
プロって凄い。
LEDだらけでした。


TOP