西渕工務店通信

CAN

2011年 05月 31日 (火)

さてさて、今週末と迫って参りました、完成見学会のお知らせです。
まずは6月4日・5日の土日で行います。
伊予市『愛阿里の家』です。
今回は私もまだ足場が外れてから足を運んでいないので、とても楽しみです。
ぜひぜひ皆様足をお運びください。
詳しい場所はイベントページをご確認ください。
行けない!という方、ご安心を!
なんと11日・12日も行います!!!
二回来て貰ってもOKです!
よろしくお願いします。
以前ご紹介いたしましたKIRINさんの「世界のkitchenから」という飲み物。
今度新商品が出るらしいのですが、どの国の飲み物なのか当てると抽選で試飲できるらしいです。
http://www.beverage.co.jp/kitchen/campaign/
これ。
写真がヒントらしいのですが、さっぱりわかりません。
どなたかわかる方がいらっしゃったら私を助けてください
なんとなくアジア圏の暑いところのような気はするんですけど。


TOP