西渕工務店通信

飛んでイスタンブール

2011年 06月 15日 (水)


背後で不貞腐れております。 
全然小屋に入ろうとしないので、仕方なく事務所にいます。
わがまま全開です。
みんな甘やかすので仕方が無い。
小屋は大工さんが若手の登竜門として作るらしいです。
今のやつは屋根にガルバリウム鋼板が葺かれています。
次は瓦か?
ちなみに工場は怖いらしく近づこうともしません。
工務店の犬にあるまじき…!
トルコにものすごく行きたい熱が再燃しました。
海外行ったことがないのです。
昨日友達とそういう話になって、ちょっと話が具体的になったので、行く気満々です。
トルコの何がいいかと申しますと、アジア・ヨーロッパ・イスラムという三つの文化が交じり合ってるとーこーろー。
イスタンブールに行きたいな。
トルコランプが気になります。
すごいかわいいですよね。
和とかモダンの家にあわせられる気がしませんが。
一箇所だけとか…!
どなたか私とトルコランプの夢を見てくれるお施主さま募集です


TOP