西渕工務店通信

海の日

2011年 07月 18日 (月)


いよいよ今週末に迫りました『八日市の家』の見学会!
皆様お忘れなく!
”リノベーション”という分野でいうとありとあらゆることをやった工事です。
興味のある方はぜひ~。
今日祝日なんですね…。
郵便局が休みっていうので気付きました。
明日までに届けたい文書があったので絶望しました(個人的なやつ
台風が直撃しそうな勢いなので、気をつけましょう。
あの進路予想図の直角の曲がり方がすごい。
四国横断。
スタジオジブリのスタッフが昨日内子に取材に来たという噂を耳にしたのですが、本当でしょうか。
あくまで噂ですので真偽の程はわかりません。
次回作?
そもそも次回作はなんだろう??
ちょっと話がズレますが、1998年の日記で、社員旅行で松山・内子に来たっていうのは発見しました!
http://www.ghibli.jp/diary_m/987.html
コクリコ坂からは面白いのかな~。


TOP