西渕工務店通信

グリーングリーン

2011年 08月 08日 (月)

『緑に囲まれた家』の完成写真を撮りに行きました~!
一足お先に公開してしまいます!
一枚だけね!

建物と緑の相性って、やっぱり抜群にいいですね!
映えます!
やっぱり水平を取るのが難しい。
施工状況はというと、今日ようやっと屋根工事を更新しました。
遅れを取っております。すいません。がんばるんば。
この直後愛機のペンタックスさん(カメラ)が壊れました。
まだまだやってもらわないといけないことがあるのに…!
たぶんカメラ屋さん行ったらすぐ治してもらえるはずなのです。
軽傷だと信じています。
しくしくしくしく。
事務所の椅子から床に落としました。自業自得です。
ああ
すべて暑さの所為ですわ。
そして、今日は笹祭りの最終日!
結局今年はチラッと裏の道から横目に見ただけになってしまいました。
暑さの所為です。


TOP