西渕工務店通信

ベルで遊ぶ@事務所

2012年 01月 17日 (火)

事務所の看板犬のベルたんですが、散歩から帰ってくると事務所の中に入ってきます。
お菓子がもらえるからです。
昨日も例によっていたんですが、お菓子貰ったあともずっといる。
あったかいところがいいみたいです。
みんな仕事するんで、放っておいたんですが、ふと見るとなんかこっち見てました。
ずっと見てました。

ちなみに他の人たちもほぼ無視。
ていうかこの写真眉毛あるように見えるぞ。書いてないですよ私は。

で、遊んでやろうと思って、ヘルメットを使って角に追いやってみる。
ヘルメットが怖いらしく、持ってじりじり近づくとどんどん遠ざかっていきます。
置いたら、逃げ場がないのでずっと動かずにいました。
ヘルメットの何が怖いのか。
尻尾が怯えた尻尾になっています。
※なかよしなんです。
※おなかも見せてくれるんです。


TOP