西渕工務店通信

なんだか

2012年 01月 18日 (水)


まだまだ日があると思っていた見学会まで、あと2週間ちょっととなりました。
松山市吉藤『陽だまりの家』の完成見学会を開催させていただく予定となっております。
今回、なんと2/5の日曜日が愛媛マラソンとかぶってしまい、尚且つコースもめちゃくちゃ近く、交通規制がかなり掛かっています。
日曜日にお越しいただく予定の方はくれぐれもご注意ください。
迂回していただくか、祝谷の方から抜ける道を利用するか…。
そして、今回お車が現地にお停めいただけませんので、その点もご注意いただけたらと思います。
そんな感じなんですが、ぜひぜひご来場くださいませ。
42キロを走るってどんな感じなんですかねー。
歩こうと思ったこともないですが。
 西渕工務店のホームページはコチラ 
どうでもいい話なんですが、先日 川崎市にある「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行ってきまして。
そこにオリジナルのガチャガチャがあるんです。
5種類でオバQ、ゾウ(藤子先生の切り絵)、パーマン、ピー助、ドラえもん、なんですが、何回やってもオバQが出ないんですよ…。
10回ぐらいやって、諦めて帰ってきたんですが。
で、後日。
ネットで別の藤子キャラのガチャガチャ5種類セットで通販というのがありまして、激情に任せてポチっと注文してしまい、さっき届いたんですが、なんとオバQがいなかったという。
これぞ本末転倒。
いや、いいんです。
コロ助がいるから!
チンプイもポコニャンもいるから!
っていう話。
カッとなってはいけません。
オバQのが欲しい。


TOP