西渕工務店通信

目印

2012年 01月 20日 (金)

実は、事務所の看板が新しくなりました。
国道56号線を大洲方面から小田に向かうロータリーを降りたところに内子本社があります。

こんな感じに見えます。
で、コレ。

私がデザインしたんですが、あんまり評判がよろしくないです(笑
デザインっていっても結局いろいろそぎ落とされて、ロゴと上下のラインだけになったんですけどね。
青が濃すぎた。
暗くなったら電気が点くんですが、点いたら字が黒く見える。
まあ、いいんですけども。
これを目印に、内子本社にお越しくださいませ。
新しいからか、私が意識して見ているせいか目立っていると思います。
サービスショット。

ねこ。
そんなこんなで西渕工務店のホームページはコチラです。


TOP