西渕工務店通信

雪だよー。

2012年 01月 24日 (火)

内子町は朝から雪が降り始めまして、降ったり止んだりしていました。
昼から止んだんですが、明日はまた雪の天気予報が出てますね。
車の運転などはお気をつけください。
事務所の看板犬ベルたんと私の仲良し写真を探していたんですけど、なかったです。
残念。

あ、なんか来る!って顔。

歯茎見せろ。
嫌じゃ。
で、まあいろいろ漁っていたら久々にこれを発見。

子犬のころのベルたんです。
めっちゃかわいいわーこれー。
この時点で全然懐いてくれなかったんですがね。
大きくなったんですね、しみじみ。

あと、これも出てきました。
看板取り替える前の写真です。
ふり幅でいうと結構変わってますね。
 温故知新の家づくり 西渕工務店のホームページはこちら 


TOP