西渕工務店通信

歯と食欲と腹痛

2012年 01月 25日 (水)

雪が降ってます。
今日は松山に講習を受けに行く予定だったんですが、断念しました。

昼一回溶けて、さっきまた積もりました。
高架の下から、工務店の工場が覗いてます。
で、今また溶けつつあります。
北の方はものすごいこと降ってるみたいですね。
1mの雪とか見たことあったっけ。あるか、さすがに。覚えてないだけで。
この前スキー場でめっちゃ雪が積もってる写真見せて貰ったんですけど、一面真っ白で一瞬見ただけじゃ何がなんだかでした。
昨日から、ずっとおなかの調子が悪い。
ノロウィルス系かと思ったり、でも熱もないし。
ストレスだろか。←何のでしょうか。世の中に対するストレスでしょうか。
昨日、成岡さんに食パン(日吉の道の駅で買ったって言ってたやーつ)をいただいて、今朝食べてたんです。
具合悪いんで、焼きもせず、何も塗らず食べてたんですが、半分食べて、10時のおやつでまた食べてまして。
「おなか痛いんよ」
と言ったら、社長に
「パン食べよるのにか」
と言われました。
ごもっともな指摘だと思います。
腹痛と食欲は関係ないようです。
そして昼、歯の詰め物が取れました。
歯のが取れたおかげで意識が全部歯にいったので、おなかが痛くなくなりました。
しかし、一気に食欲が失せました。
うまいことできた世界だ。


TOP