西渕工務店通信

春が二階から落ちてきた

2012年 02月 20日 (月)


でしたっけ、重力ピエロ。
伊坂幸太郎の小説の一節。

は、本文にもあるんですが、比喩表現ではなく、本当に春という名前の青年が二階から飛び降りてきたという話なんですけれども。
今日はなんだか春っぽいですね。
徐々にあったかくなってるんかな。と。

椿。
もうちょっと品のいい色だった気がしてる。
赤すぎたかも。
施工状況を、本日更新してます。
全部で9物件になっています。
なるべく早めに完成物件に移動させていこうと思ってます。
で、その9物件の最新情報が、”内装工事”以外のすべての工程になってます。
さっき気付きました。
緑のバーが流れているようで気持ちいいです。
人に勧められた本を一気にネットで頼んでみました。
読めるかなー。
一冊、絶対自分じゃ買わない!っていう本があって、野口嘉則という人の「心眼力」という本。
とりあえず読めと言われたんで、読んでみますが、これ自己啓発の類ですかいね?
読んだら開眼するかもしれません。
それはそれで面白いか。
開けるもんなら悟りでも開きたい。


TOP