西渕工務店通信

趣味

2012年 03月 13日 (火)


 
トイカメで撮ってみました。
上に向けて撮ったら、どっちが上かわからなくなりました。
マツコさんと有吉さんがやってる番組を最近好んで見てるんですが、写真が趣味って言っといて、ブログに空の写真って何なのみたいな話してましたね、そういえば。
空・空・こども・空・猫!
マツコさんと有吉さんは辟易してるらしいですよ。
先日、趣味の欄を書く機会があったので、「カメラ」って書いちゃったよーい。
なんかクリエイティブなオリジナリティのある何かを撮ろうか。
ふわっとしてますね。なんかね。
トイカメはファインダーがないので、撮る人間の視点は一切入らないんですけども。


TOP