西渕工務店通信

The cookie crumbles

2012年 03月 20日 (火)

今日は春分の日らしいですよ。
昨日散々ジンくんに「明日は祝日やけん役場開いてないよ」と言ったのに、すっかり忘れてました。
人生そんなものよ。
郵便局すら開いてないんですよ、祝日。
15円切手を貼らないといけない封書があるんです。
封筒に「15円切手を貼ってください」って書いてあるんです。
15円切手って初めて聞いたんですが。
10円と5円を組み合わせるんだろか。
ていうか、なんで15円で届くのかがよくわからないんですが。
特別な仕組があるんですかね。
ベル先生(犬)が朝くしゃみするらしいです。
調べたら犬にも花粉症があるらしいですね。
え~。
かわいそうに。
内子の桜はまだ咲きそうにありません。


TOP