西渕工務店通信

いきものがかり

2012年 06月 19日 (火)


梅雨なので、こんなのを描いたりしてました。
遊んでるわけではないんですよ。
↑のまるいキャラクターをよく描いてるんですが、HPにも頻出してますね。おなじみですね、そろそろ。どうでしょう。
先日、このキャラクターの画像を資料用に設計のジン君にあげたのですが、PCに保存されたファイル名称が「ikimono」になってました。
そうですね…何かわからんわいな。
生きてますよ、私もこれが何かわからんけど。
それにしても、いきもの。。。
カエルを、自分はもっとうまく描けると思ってました。
過信ですね。
自宅はたんぼの横なので、5月ぐらいからずっと蛙の大合唱が続いています。
田舎ですね。


TOP