西渕工務店通信

Around 70

2012年 10月 25日 (木)

石鎚SAにて買ってきたもの。

ご当地サイダーマニアとしては見逃せない石鎚SA限定の塩サイダー&生姜サイダーだそうです。

まだ飲んでません。
生姜の方は明らかに生姜の色をしていますね。
ジンジャーエールと何が違うのだろう、同じかな。
下に沈殿物があるんですが、炭酸なので振れないというジレンマ!
ほかにもいろいろ石鎚SA限定お土産が売ってましたよ。

今日はリフォーム検討のために内子町内のお宅に業者さんといってきました。
40年前に建てさせてもらったおうちで、ご主人と左官さん、電気・水道工事店さんは仲良さそうです。
「ほうよ、工事しに来たわい」
といった感じ。
あけてみないとわからないリフォームですが、造った人ならあける前でもわかってるという。
アラサ―ならぬアラセブです。
今日の至言、若い時の酒の無茶は後で来る。とのことです。
気をつけましょう。


TOP