西渕工務店通信

住まいと暮らしの年鑑

2012年 10月 23日 (火)

どうもどうも、西渕工務店です。
お知らせ欄にも書かせていただいたのですが、今年も「住まいと暮らしの年鑑」に掲載してもらってます!
ぜひチェックしていただければと思います。

HPに載せさせてもらっているのは、お引き渡し前の現場の写真です。
でも、こういう雑誌に載せるときは主に住まれている最中のところになりますので、より空間の広さの間隔なんかがわかるのではないでしょうか。

無垢の木材なので、傷もついていきますし、色も変わっていきます。
年月を経て、家族構成や年齢が変化していくように、家も成長していくんですね。


TOP