西渕工務店通信

猫がきた

2012年 11月 01日 (木)

昨日の朝、事務所の勝手口の室外機と壁の間で、子猫が挟まってました。
にゃーにゃー鳴いてて、捕まえてみたんですが、捨て猫か迷い猫でしょうか。
見る人見る人みんな、捨てられたんやろかって言ってきました。なんとも世知辛い世の中です。
昔は、事務所の近くに犬やら猫やら捨てる人が多かったらしいですよ。
国道沿いなので、事務所で飼うのは厳しいと却下されてしまいました。


美猫です。
メスです。
(・ω・)の、ωの部分がかわいいですね。特に。

危うく社長に山に捨てられそうになりましたが、私の友達が飼ってくれることになったのでひとあんしん。
夜まで面倒みて、肱川の山奥にお嫁に行きました。よかったね。


ノートパソコンの上があったかいみたいです。
竹ちゃんのPCの上。A5のカタログぐらいのサイズです。

名前はメロンちゃんになりました。

猫、飼ったことないので、何をどうすればいいのかさっぱりでしたが、一日でベル先生(犬)よりかは懐きました。


TOP