西渕工務店通信

てるてる2

2013年 10月 23日 (水)


二代目てるてる坊主をつくりました。
今回はお菓子の包装の布を使ったので、高級感満載です。
玄関先におります。
効け~
最近工作ばっかりしてますね…
10/26は内子商店街にて100円商店街とあわせてドイツフェスタを開催するそうです。
http://www.town.uchiko.ehime.jp/soshiki/3/doitufesuta.html
チケットを買うと、500円のチケットが4枚綴りになったものがもらえて、これを参加店舗で食べ物・飲み物と交換できるようです。
最近都会でこういうイベント多いですよね。先日は松山の三津でも行っていたみたいですし。
ちなみに内子町はドイツのローテンブルク市と姉妹都市なんだそうです。
お天気は心配ですが、興味のある方はぜひぜひ内子町まで足を運んでみてはいかがでしょうか。
 


TOP