西渕工務店通信

また霧がでてる

2013年 12月 22日 (日)


本日はジンくんちこと内子町五十崎『四季の家』の完成見学会をおこなっております。
写真はおとといのものです。
びっくりするような仕掛けがありますよ。
で、私は本日はモデルハウスnaturecoー松山の家-におります。
昨日はほんとに寒かったですね。
今朝、内子から出発したんですが、車が凍り付いて、ドアがあかなくなってました。
久々に霧で真っ白。
太陽が出てるのはわかるんですよ。
で、高速に乗って、山のほうを走ってるとすぐ視界が晴れました。
下のほうしか霧が出てないみたいで、雲海ならぬ霧の海。
残念ながら運転中だったので写真はありませんが。
そして松山はちょっとあったかいなと思ったのでした。
今年は、こちらのモデルハウスの営業日は今日と明日のみです。
ぜひぜひご来場くださいませ。
来年は11日にオープンします~。
 

TOP