西渕工務店通信

キャンドルナイト当日!

2014年 03月 10日 (月)


前回の記事の続きで、行ってきました、大洲城。
大洲城に登ったの自体はじめてなんですが…。
まだ明るい。
大洲城からの景色、かなりいいですね。
肘のように曲がっているから肱川なんだそうですが、その蛇行のあたりにお城が建ってて、冨士山(ふじさんじゃないよ、とみすやまだよ)が正面にあったり、阿蔵の方の景色を眺められます。

紙コップにキャンドルが灯されるとこんな感じになってました。
来る人がチャッカマンを持参して、火をつけていくスタンス。

そして我々が描いた紙コップも光っているのを無事発見しました。
しかも並んでいる!
かなり大がかりなイベントで、大勢の人が来場されておりました。
 


TOP