西渕工務店通信

トーチ

2014年 03月 11日 (火)


チルチンびとの新しい号が発売になってます。
表紙はこちら。
今回、西渕工務店のモデルハウスが4p載ってます!ぜひチェックしてみてください!
タイル特集が個人的には熱いです。
愛知県常滑市にあるLIXILのタイルミュージアムも超・熱いので機会があればぜひ行ってみてください!!
セントレア空港の近くのはず。
どうでもいい話ですが、だいたい私、一晩で何種類かの夢をはしごするんです。
っていう話を大工さんとしてたら、
「夢を見る時点で眠りの質が悪いんじゃないか」という話になりまして。
眠りの質が悪いということは、なにか精神的なものがあるのかもしれないんですが。
で、その大工さんに
「趣味でも見つけたら?」
と言われまして。
あれ、私この人に趣味がない人間だと思われてないか?
と、ちょっともやっとしたという話です。
誰とは言いませんがね!
 


TOP