西渕工務店通信

タカラだから

2014年 04月 04日 (金)


Facebookにもアップしたんですが、来週の土日、12日(土)・13(日)の二日間、タカラスタンダードさんの松山SRにてイベント開催だそうです。
おススメは七宝焼き体験です。
色とりどりのビーズみたいな石を好きなように乗せて、オーブンで焼くと、それが溶けて模様になります。
キーホルダーとかが作れるんかな?
おもしろいのでぜひ~。
タカラさん、色味は淡いけど、なんか扉がまるっとしてるけど、品質は間違いないと思っております。
あと、明日(4/5・土)は誠に勝手ながら、西渕工務店内子本社・松山オフィス・現場・工場ともお休みさせていただきます。
ご了承ください。
桜は散ったが花見をせねばならぬ…。
6日(日)は松山オフィス・Living Gallery和みの家はオープンしてますので、よければぜひどうぞ。
モデルハウス「naturecoー松山の家ー」は予約制ですので、おっしゃっていただければいつでも見られます。
こちらもよろしくお願いします。
 


TOP