西渕工務店通信

お花見と模型。

2014年 04月 07日 (月)


上棟しました!
模型が!
若手大工のたっちゃんがつくりました。
これから墨付・刻みが始まる内子町五十崎『(仮)心の和む家』です。
松丸太まで再現されて、結構細かいところまで作りこまれてます。
さすが大工さんがつくる模型。
今までで最短、1週間でできてます。
若手のお勉強のためにつくってるので、すべての現場でつくっている訳ではこざいません。ご了承くださいませ。
そして、おとといは会社を休ませていただいて、内子町商工会青年部が主催する桜祭りに参加してきました

雨が降ったので体育館なんですけども。
相変わらずですが思いっきり飲んだので、また今日からみんなでがんばっていきたいと思います。
ガスコンロ持参して熱燗沸かしてたし。
不意打ちで写真を撮る癖があるんですが、直そうかな。
 


TOP