西渕工務店通信

直線と直線

2015年 07月 02日 (木)

HP施工事例写真集の写真がすこし増えました。
よかったら見てみてください。
微増です。
LDK・・・6枚増
階段・ホール・・・4枚増
外観・・・2枚増

養生につぐ養生。
松山市萱町の『萱町の家』。
大工さんの仕事がひと段落しまして、行った日はだれもいませんでした。
しばらくしたらまた帰ってきます。
何の写真かわけがわからないでしょうが、階段廻り、たくさんの木のラインが合わさっている部分です。
養生がはずれたらものすごいかっこよくなっているはず。
木で求めるシャープさ。
去年は湿気がものすごかったですが、今年はそこまでではないのかな??
雨が降ってなかったら使わない部屋や押入に定期的に空気を入れてやってくださいね(^^)
家のトラブルのほとんどは水が由来です。
 


TOP