西渕工務店通信

ぐゆみ

2016年 05月 21日 (土)

いやね、暑いですね。
少し前にHPの施工状況の表示を最近の物件から新しくしてまして、トップページのインフォメーション欄には既存の更新分しか載せてないわけなんですが、新しい分は随時更新となってます。
よかったらちょこちょこ見てみてください。
今週、チルチンびとを出版してる風土社の会長さんとスタッフでお酒を飲ませてもらったんですけど、おもしろかったなあ…。
飲みすぎてあんまり覚えてないんですけどね。
久々に吐くほど飲みましたが。日本酒怖い。
来月発刊のチルチンびとにちょっとだけ載せて貰う予定です。
4月のチルチンびとマーケットの様子が載ります。
記事が楽しみです。
少しだけ写真を見せて貰いました。
チルチンびとの記事の言葉は美しいですね。
見習いたいです。
最近助詞が怪しい。
話す分にも、書いている分にも、誰かの話を聞いている分にも。

この前の三瓶の現場で、近所になってた「ぐゆみ(方言で一般的にはぐみ)」。
小学校の頃、誰かが持ってきてはもらって食べてたな。
すももとかビワとか。
 


TOP