西渕工務店通信

初夏凛々

2016年 05月 23日 (月)


昨日は今年2月にお引渡しをさせていただきました松山市福音寺『福音寺の家』の外観写真を撮らせていただいてきました。
奥様が一番好きだという角度の写真を載せます(^_-)-☆
お庭!って感じに作りこまずに、木々を点在させて林の様に・・・ということです。
家とともに育っていく庭ですね。
溶け込み、変化していく。
私が「いざ写真」と思って出かけるとき大体空が白っぽいんですが。
今日とかは真っ青なのに。
庭でビールを飲むのが最高です、と言ってもらってありがたい限り。
今の時期最高でしょうね!
私も飲みたいですわい。

今日は西予市三瓶町『潮彩馨るどんぐりの家』のお引渡しをさせていただきました。
社長とジンくんが行ってまして、無事竣工の運びとなりました。
お施主様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
この杉の丸柱がいいんですよ(^◇^)
個人的にですが、切組→おなかのなか、上棟→出産、竣工→成人だと思っています。
完成後はゆるやかに年をとっていきます。
その土地に建って、家族と共に暮らしていくのです。
たまに病気もするし怪我もするでしょう。
すこし目を掛けて、メンテナンスをしてやってください。
 


TOP