西渕工務店通信

目の付け所が

2017年 01月 21日 (土)

先日、工場やら諸々をプロカメラマンさんに撮影してもらいました(^◇^)

撮影の撮影。

自分の写真に限界を感じて・・・っていうのはまた別の話ですが、やはりプロのこだわりはすごい。

機材とかね、すごいですよね。

仕上りが楽しみです。

 

大工さんもそうですが、その道の職人さんのこだわりってすごいんですよ、ほんとに。

私なんかね、面倒臭がるんでダメだなあと思う訳です。

自分たちがいいと思ってることと、まったく別業種の人では見るところが違うときがあります。

西渕工務店、割と細かいところまでこだわって建てていたりするんで、あまりPRが上手ではありませんが、よかったら見てみてください。。

細かいところにこだわるからこそ、細部まで美しく感じられるのではないかと思っています。

 

 

 

 

松山市今在家には松山オフィス兼モデルルームである「Living Gallery和みの家」を構えておりまして、弊社の得意とする構造材を仕上りとして魅せる「あらわし」を存分に見ることが出来ます。

水曜定休、OPEN10:00~17:00です。

ぜひ足をお運びください。

2009年に経ったので、自然素材の家の経年変化もお確かめいただけますよ(^◇^)

詳しくはこちらへ~。

 

 


TOP