西渕工務店通信

人間の証明とかいてオーダースタンプと読む

2017年 06月 29日 (木)

 

この年になってもいまだに漫画でもなんでも読むんですが、遂にでましたね!

 

HUNTER×HUNTER の新刊!

 

笑。

 

インターバルが空き過ぎて前の前の前の巻ぐらいから読み返さないと話がわからない。

しかし前の巻がどっかいきました。どこかにあるぞ。

年を取った所為か、あの複雑さを理解する気がもうあんまりないです。

わかる方、教えてください。

 

笑。

 

高校生のとき、すっごいハンターハンターが好きな友達がいて(肱川の5人組)、ハンター文字も書けてたんですけど(当時)、その頃からずっと連載してるんですごいですね。

彼女らのうちの3人と(たまに4人)いまだによく遊びます。いい友達だ。

 

 

知らない人にはなんのこっちゃな話ですね。

 

 


TOP