西渕工務店通信

iepro

2017年 06月 30日 (金)

夏ばて気味です。こんにちは。

 

ieproが本日発売だそうです。

西渕工務店も掲載されています。

よかったらぜひ書店で手に取ってみてください。

それか事務所に来ていただけたらご覧いただけます。

今回は

西予市三瓶町『潮彩馨るどんぐりの家』

松山市針田町『華咲く家』『あかるく温もりをたくさん運ぶ家』

が載ってます(^◇^)

 

あと別で、本を見て気付きましたが、奥野崇建築設計事務所設計・西渕工務店施工の『柊の家』も載ってました(^◇^)

 

雑誌用に設計チームの写真が必要と言われたので、事務所の応接間兼社長事務スペースで撮りました。

何枚か撮ったんですが、ほとんどの写真が私半分しか写ってない(#^ω^)

 

 


TOP