西渕工務店通信

おとといのさかな

2017年 12月 04日 (月)

おととい、月に一度のたのもしの日でした。

たのもしという飲み会がありまして、工場で飲みます。

一年のうち、半分は鍋で半分は焼き肉です(面倒臭いから)。

料理当番はだいたい私がやってます。

人数が少なかったら凝った料理もできるかもしれませんね。

 

写真がないんですが、盛ちゃんが釣ったアジとイサキを刺身にして食べました。

中ちゃんが捌いてくれました。別の忘年会に出席するのに。

おいしかったです。

あほみたいに釣りに行ってる人たちが4人ぐらいいるんですが、好きな人はほんと好きみたいですね。

(怒られそうだ)

潮目を読んで、スポットを変えて云々かんぬん言ってました。

全然わからないのでさっぱり覚えてないです。

あまり根気よくないので、私はたぶん苦手なやつ。

 

 

 

今月の予定。

12月9日(土)・10日(日) 松山&大洲2棟同時完成見学会開催。詳しくはこちら

12月12日(火) 午後から安全大会のためお休みさせていただきます。電話等繋がりにくいかもしれません。ご了承ください。

12月30日(土)~1月4日(木) 年末年始休暇をいただきます。ご了承ください。

 

 

毎年のことながら慌ただしく年を越しそう。

 

 


TOP