西渕工務店通信

内子でヨガ

2017年 12月 05日 (火)

松山オフィス兼モデルルームのLiving Gallery和みの家は平日、レンタルスペースとして貸し出しさせていただいておりまして、たくさんの方にお越しくださってるんですが結構多いのがヨガ教室です。

中島の清水さんのハタヨガはいつもHPでも案内させていただいております。

 

また違う話なんですが、内子にもヨガの先生が移住されてきまして、ヨガ教室を始めるそうですよ(^◇^)

昨日たまたま菜月農園さんを借りてやるよって話を聞いたので一緒につれてってもらってきました。

松山でもされてるようです。リンク

人生2度目のヨガ。

今回はリラックスする感じのヨガでした。

とんでもなく呼吸が浅かったです。ストレスかしら。笑。

 

昨日はスーパームーンだったので、満月ヨガの予定だったそうですが内子は大嵐でした。

雷鳴轟いてました。

なかなか乙です、逆に。

 

ヨガの後のおやつ。

ローズヒップティーとスイートポテト。

 

内子町にALT(英語の先生)で来ている方もいたのでひっさびさに英語をしゃべりましたら、全然しゃべれませんでした。

久々とか言っても常に片言以下ですけども。

 

 

普段やらないことをしてとても楽しかったです。

 

 


TOP