西渕工務店通信

国際交流

2019年 03月 09日 (土)

今日はミモザの日だそうですね~(^^)/

かわいい。

昨日はいつもお世話になっている内子の町並みにある古民家ゲストハウス&バー内子晴れに行ってまして、日本酒をいただきました(^^)/

内子に酒蔵が二件あるんですけど、そのうちの一件、千代の亀さんのお酒をいただいておりまして。

写真は兵庫のお酒だそうです。

千代の亀さんになんとハワイ出身の青年が酒造りを学びに来てるそうですよ。

日本語ペラペラでしたすごいなあ。

 

で、宿泊のお客さんもドイツからの人と台湾からの人と国際色豊か。

内子で国際交流ができてしまいます。

英語もっと勉強したいなと思いますね!断片的に聞き取れてるけど、意図してるかどうかまでは怪しい。

 

 


TOP