西渕工務店通信

カレー6とバレー

2019年 03月 11日 (月)

お店で食べたカレー日記をここのブログにつけてるんですけど、すぐ忘れます。

昨日はお休みだったので、ロープウエー街のLILAC DAYS CAFEさんへ。

新玉ねぎと油揚げのポークカレー、コロッケトッピング。

異国情緒あふれるカレーが食べられます(^^)/そんなに辛くなかったです。おいしい。

ずっと行きたいと思ってたんですけどようやくいけました!

ほかにもランチメニューで何種類かカレーがありましたよ~。

 

そして、友達に誘ってもらってバレーサークル(?)の練習(?)に混ぜてもらいました。

運動神経ないし運動好きでもないんで、ぜんっぜんダメダメなんですけど、褒めて伸ばす友達のおかげでありがたいことに楽しかったです笑

お陰様で今日は全身筋肉痛です。

ほんとにまったく運動しないんですけど、多少はするべきですね・・・健康のためにも・・・。

 

 


TOP