西渕工務店通信

文化

2019年 11月 04日 (月)

昨日は文化の日。

晴れの特異日らしくて、晴れる確率が異様に高い日だそうですが曇ってましたね。

内子町の文化祭が行われていました。

自治センター(公民館)です。

故吉田桂二氏による設計の建物です。

前は公民館は別のところにあったんですけどね。

 

毎年、祖母が手伝っている婦人会のうどんとおすしを食べるのが恒例なんですが、今年で最後だそうです。悲。

しかも今年はうどんがなかったのでおすしを食べました。

いろいろ町内の自治会の出店とか演奏とか展示とかあるみたいです。

 

私としては毎年この日はうどんを食べる日でした。

夜別で食べましたけども‥。

 

大洲市肱川町『風、再び和む家』

基礎の立ち上がりを打設しまして、養生中です。

 

 

 


TOP