西渕工務店通信

アイス

2019年 12月 02日 (月)

12月だけどアイス食べてるの図。

先週の「和牛のA4ランクを召し上がれ!」という番組でからりが紹介されてたので、あやかってトリプルを食べてみました(ミーハー)

左から、かぼちゃ・じゃばらキャラメル・もち麦です。

一瞬、和牛のふたりと西渕工務店の工場が同じ画面に収まりましたね!!!

 

からりのアイスはわたくし、基本的に昔から紫芋しか食べないんですけど、久々に冒険を。

毎回すごい素材でアイスつくるなと思うんですけど、だいたいからりのアイスはおいしいのでお勧めです。

もち麦もぜひ、騙されたとおもって食べてみてください。

あと、じゃばら(柑橘)とキャラメルが合わさったアイス。

意外にも合うんですねー不思議ですねー。

 

ついでにパンも買いました。ライムギのバケット。

近いなあ。近い。

 

 


TOP