西渕工務店通信

102号

2019年 12月 11日 (水)

本日、チルチンびと102号の発売日です。

この表紙が目印です。

なんといっても冬は薪ストーブですね~~~

あったかいですよ。

からだが芯からあったまります。

 

そんで、特集には「裸足と健康と木の家」。

木の家を裸足で過ごすコラムが乗ってます。

必見~。

 

前にチルチンびとの山下社長が講演されたときに、子ども成長は木の家がいいという話をされてたんですけど、赤ちゃんのハイハイがすごい重要なんだそうですね~~~~

好奇心を育てるとか、身体の成長に必要とか。

歩くよりもハイハイの方が大事なんだそうです。

赤ちゃんがいらっしゃる方はぜひともたくさんハイハイさせてあげてくださいませ。

段差なんかも乗り越えられるか自分で確かめるのも必要だそうな。

 

 


TOP