西渕工務店通信

足場解体

2020年 07月 04日 (土)

Instagramフォロー&いいねキャンペーンやってます!今月いっぱいが応募期間で8/1に抽選します!

西渕工務店のInstagramアカウント(https://www.instagram.com/nishibuchi_koumuten/)をフォローしていただき、該当の投稿をいいねしていただくと応募完了です!

3名様に桧のまな板をプレゼントします。ぜひに。

大洲市喜多山『喜多山の家』

外部足場が解体されました。梅雨の晴れ間に。

気持ちよさそうですね。

コンパクトな平屋なんですけど、キッチンが造作だったりこだわりがぎゅっと詰まったおうちになってます。

もうすぐ完成。

楽しみですね。

外観は焼杉で、木部も黒く塗装しています(プラネットカラー)。

 

 

あと、ご報告ですが、バジルに肥料をやったら一晩にして肥料焼けを起こしたらしくて黒く変色しました(´;ω;`)

量が多かったみたいなんですけど・・・一晩て・・・悲しみ・・・

ここから育ってくれるんだろうか。生き物は難しい・・・。

 


TOP