西渕工務店通信

和みの家

2020年 07月 16日 (木)

モデルルームのご紹介をしようと思います!この前、スタッフがお客様から「写真よりいいね」と言ってもらったそうで、とてもうれしかったので。

松山市今在家にあるモデルルームですが、2009年に完成したので今年の9月で丸11年になります。

二階は事務所と打合せスペースです。昨年プチリニューアルしてます。

あまり広くないんですが、写真のこのテーブルに座っていただきたいです。

木構造あらわしなんですが天井アリのお部屋。見切れている部分が吹抜けかつ勾配天井のお部屋です。

写真手前がキッチンになってます。

10年で建築の流行もだいぶ変わったような気もするし、変わってないような気もしますが、デザイン的にはあまり流行にとらわれないようにと思ってます。

梁や桁の見せ方をご要望によってすっきりさせたり、もっと和風にしたり、いっさい見せないようにとかしてるんですが、基本は変わらず大工がつくる。

注文住宅なのでご要望のままいろいろやってます。

只今新型コロナウイルスの影響で、ご来場を予約制とさせていただいております。

よければぜひご予約ください。

明日にはオープンハウスのご案内もできるかな、と思ってます。

こちらも予約制なのですが、ぜひに。

なんだかんだホームページの写真とか動画とかあるけど、実際の空気や匂いを感じていただきたいです。

 

 

7月も半分過ぎましたが、Instagramアカウントフォロー&いいねキャンペーン開催中です。

西渕工務店のInstagramアカウントをフォローして、該当投稿をいいねしていただいた方の中から抽選で3名様に大工さんがつくった桧のまな板をプレゼントします。

ぜひに。


TOP