西渕工務店通信

2020年 08月 28日 (金)

個人的に収集癖があるのでそのときのマイブームのものを集めたりしてるんですが。

ちなみに私はものがものすごい多くて片付けられないので収納がたくさんあったらいいな派です。

お施主様の住まれているところに伺うとものが全然なくて驚くことがあります。ものがない人はすごいなと思いますが。

閑話休題、今お菓子の「たべっ子どうぶつ」のグッズがいろいろ出ててヴィレッジヴァンガードとかで買えたりするんですけど、たべっ子どうぶつの仲間で「たべっ子水族館」というお菓子がありまして、今はそれのガチャガチャが発売されています。

前はたべっ子どうぶつの動物たちのガチャガチャが発売されてたんですけど買うタイミングを逃しまくって手に入ってません。

ということで、大人の財力を使って(インターネット)でコンプリートセットを購入したところです。

このなんともいえない表情よ…。

ペンギンのなんかこう・・・古臭いフォルムと表情がいいですよね・・・。

って感じ。

何の話だ、っていう。

これ、トップに出てきていいんですかね。

ガチャガチャを見つけられたらぜひやってみてください~~~

エミフルとか松山近辺ならありそうな気がします。


TOP