西渕工務店通信

11年目の和みの家

2020年 08月 29日 (土)

西渕工務店松山オフィス兼モデルルーム「Living Gallery和みの家」は9月末で11周年を迎えます。

只今、予約制にさせていただいておりまして、またよかったら都度ご連絡していただければと思います。

こんな建物です。

11年経つけれど、手前みそながら古くさいデザインではないと思ってます。

今もそんなに設計のデザインは変わらないんですよね。ちょっとシンプルモダンも増えたかなという感じ。

何よりこの場所に来ていただきたい理由としましては、心地よさを感じていただきたいからです。

う~ん手前みそ。

感じ方の話ですが、この場所でひとたび腰を下ろすとなんだかずっとぼんやりしてしまう。

そんな場所です。

なので、実際に来てもらってぼんやりしてほしいなと思う訳です。

まだたぶん木のいい香りはしてくれているはず~~~。


TOP