西渕工務店通信

石畳のパン屋(その3)

2020年 09月 14日 (月)

石畳のパン屋さんのクラウドファンディングがはじまって一週間🍞

なんと目標額の7割が集まってます!すごい!

微力ながら西渕家でも寄付させていただきました。現金を持って行ったのでサイトに名前は載ってないですけど。

200%300%目指されているので、よかったら拡散やご協力いただけると喜びます(石畳のパン屋さんが)

期間は10月末までです。

クラウドファンディングはこちらのページからどうぞ。

 

 

現場はいったんここまで。

パン屋さんにバトンタッチして、建て主さんが薪窯をつくっていきます。

薪窯が出来てから屋根とか壁とかつくりに来ます。

山の稜線のそば。

雲の影が色濃く見える石畳。


TOP