西渕工務店通信

配色のはなし

2020年 09月 15日 (火)

最近、インターネットでドライフラワーの定期便を利用してます。

今日来たのが赤系の色味のものがたくさん。

ということで二つに分けて白い花瓶に挿してみたんですけども、ただ挿しただけっぽくなったのでもう少し美しく挿したい。

色を合わせるということが結構好きなんですけどね、洋服の差し色とか塗り絵とか。

カラーコーディネートとかできたらいいなと思いつつ、実際の仕事で言うと西渕工務店の家だったら木と漆喰とか素材そのものの色ばかりなのであまり出番はないですが。

和室の襖の色ぐらいですかね~~。

和室の襖に濃い紺とか使うのが好きです。個人的には。

 

毎月色とりどりのお花がくるので割と楽しみにしています。自分で選ばないものが来るので。

毎月お花が増えてると思うので本社もぜひお立ち寄りください。

フラワーアレンジメントとか生け花もやってみたいんですけどね~~~。


TOP