西渕工務店通信

泰らぎの家

2020年 09月 17日 (木)

今週のリックに松山市小坂『泰らぎの家』予約制オープンハウスの広告を載せてもらってます。

7月から開催させていただいていますがあと残り約1か月の期間があります。

まだの方、また見たい方、ぜひご来場ください。

こんな記事です。

リックは松山平野で配られているフリーペーパーです。

毎週入っているらしい…!

今回、いろんな会社さんの完成見学会の情報もたくさん載ってましたね。

他社さんの見学会はここ数年行ったことがないですけど、見せてもらいたいなと思ってますけども。

 

泰らぎの家予約制オープンハウスの詳しい情報はこちらからどうぞ。

たくさんのご来場をお待ちしております。


TOP