西渕工務店通信

新型コロナウイルス感染予防について

2021年 01月 23日 (土)

お知らせに掲載していますが、13日(水)に弊社従業員に新型コロナウイルス陽性が確認されました。

詳しくは新着情報からご確認ください。こちらから。

 

現場や打合せなどお休みや延期させていただくなど、お客様はじめ、近隣の皆様、協力会社様、各公共機関様にご協力を賜りまして誠にありがとうございました。

その後、16日(土)に当該従業員と接触した従業員のPCR検査結果が陰性となりましたので、18日(月)から通常営業を再開しております。

そして本日より打合せ等を再開します。

再度従業員一同気を引き締めて感染予防対策に取り組んでまいります。

 

営業形態につきまして

弊社は、内子事務所・松山オフィス・木材加工場・各現場と少人数ずつでそれぞれの業務を行っており、どこかの場所で体調不良のひとや濃厚接触が疑われるひとが出た場合、それらの最小単位でお休みをし、その後で感染者が出た場合は全工事を休業させていただきます。(事務所スタッフはテレワークに切り替えるなどの対応を行います。)(もちろんこれに限らず接触が疑われる場合などは臨機応変に判断致します)

 

まだまだ気の抜けない日々が続きますが、皆様ご自愛ください。

 

 

ブログに書くタイミングを逸してそのままになってたんですが、昨年から打合せテーブルに飛沫飛散防止のためのアクリル板を設置しております。(松山オフィス共)

また月曜日に感染予防対策をまとめたページを更新したいと思います。


TOP